人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ♪


愛犬ビーグル「りく」と私の日常
by kazu-rikutan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次回新作プレビュー☆

皆様こんばんは♪
前回のUPより少し日にちが経ってしまいましたが、次回新作UPのお知らせです☆

今回は、なんと11点のUPです!!!
1回での更新で11点は今までで最高かも・・・
ぜひごらんになってくださいね~♪

1点目 アルファベット
次回新作プレビュー☆_f0150132_110972.jpg

生成りのしっかりしたニットにカラーネップが入っていてとってもおしゃれ♪
春らしいカラーでおススメです!
この商品、ご希望のアルファベットをお付けいたします!!
パーカー裏地とアップリケは、同じ生地を使用しています♪

2点目 花×花
次回新作プレビュー☆_f0150132_1141436.jpg

こちらも春らしい超キュートな花柄パーカーです!!
生地もしっかりしていておススメです~。

3点目 牛さんパーカー
次回新作プレビュー☆_f0150132_1161182.jpg

今からの季節にぴったり!程よい伸びのかわいいパーカーです。
今までにアニマル柄は作ったことがなかったのですが、なかなかかわいくシンプルに
仕上がりました!!

4点目 チェック
次回新作プレビュー☆_f0150132_1241667.jpg

派手派手ではなくシックな柄がスキ!という方におススメ♪
パープル系とブラウン系のチェック柄、意外とかわいいんです!
伸びもほどよく、私もおススメします☆

5点目 ハート×ハート・ピンク
次回新作プレビュー☆_f0150132_1244078.jpg

大人気のハート×ハートにまたまた新色が登場!!
今回はピンク地にレッドのハートです。
生地の種類は、ガーゼ裏毛。
裏毛といっても春物裏毛です。
この時期、暑かったり寒かったり・・・の季節にぴったりです♪

6点目 ローズ
次回新作プレビュー☆_f0150132_125978.jpg

タオル地のような肌触りのニットです。
伸びもよく、しかも春らしい生地です♪

7点目 ドクロアップリケ
次回新作プレビュー☆_f0150132_1272245.jpg

グレーのしっかりしたニットにドクロの刺繍アップリケをつけました。
こちらのドクロはキュート系♪
パーカー裏地は赤白のボーダーでおしゃれです!!

8点目 迷彩ドクロパーカー
次回新作プレビュー☆_f0150132_1304276.jpg

上のドクロアップリケがキュート系ならこちらはダーク系!!
アップリケもダーク系のものを使用し、しかもパーカー裏地までドクロなんです!!
かっこよくキメてね!!

9点目 スター
次回新作プレビュー☆_f0150132_1334219.jpg

私個人的に大好きな生地です!!
生地、とっても上質なんです~☆
かわいく着こなしてくださいね!!

10点目 ヒッコリーマリン
次回新作プレビュー☆_f0150132_136449.jpg

こちらの商品、絶対長持ちすると思います!!
この生地は入荷した瞬間、感動しました。
本当にいい生地です~。
灯台とホイール?のアップリケもかわいいし、おススメしま~す☆

11点目 スマイルボーダー
次回新作プレビュー☆_f0150132_1391365.jpg

大人気のスマイルシリーズです。
スマイルのカラーが選べます。
生地も上質です!!

おまけ♪
次回新作プレビュー☆_f0150132_141913.jpg

今回よりスヌード扱いを始めます!!
お洋服とおそろいのスヌードがあったら・・・とずーっと思っていたのですが、
今回より発売になります!!
もちろんすべての生地で作ることはできないのですが(向かない生地もあるため)
お洋服とおそろいなんておしゃれじゃないですか?
ドッグカフェやドッグランでおそろいだったら、注目されると思いますよ~♪

こんな感じです☆
次回新作プレビュー☆_f0150132_1444774.jpg


以上11点とスヌードです☆
もし時間があれば、単体スヌード(おそろいではございませんが、伸びない生地でのスヌード)も発売するかもしれません。

よろしくお願いします♪

28日~30日にUPします♪
犬の洋服屋R&Remy
姉妹店、楽天市場「犬の洋服屋Marble」でもお得なワンちゃんのオーダーメイドのお洋服を発売中!!新作も続々UPしてますので、ぜひお立ち寄りください☆

楽天市場 犬の洋服屋Marble

by kazu-rikutan | 2008-03-23 01:55 | 洋服屋さん
<< 次回新作UPのお知らせ★ R&Remy新作情報☆ >>