あした天気になあれ♪


愛犬ビーグル「りく」と私の日常
by kazu-rikutan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


次回新作UPのお知らせ★

皆様こんにちは♪
4月はばたばたしていて新作UPができませんでした・・・
本日は次回新作のプレビューです!!
夏らしいさわやかなアイテム満載です!!

1点目
f0150132_1117180.jpg

以前このカラーのイカリタンクはあっという間に売り切れてしまったのですが、久しぶりにこの配色のイカリプリントを入荷しました。今回はキュートなイカリもかわいいかな・・・と思って、お揃いのピンクバージョンも登場です!!
生地は柔らかく伸びもいいので、ワンちゃんへの負担は少ないと思います☆

2点目
f0150132_11203992.jpg

こちらもさわやかなお洋服です!!
グレー地にやさしい花柄、そしてレースがかわいいですよ♪
こちらもお勧めです☆

3点目
f0150132_11224412.jpg

今回こちらも一目ぼれで入荷した生地なのですが、くるま柄のお洋服です。
生地は薄手のキルトニットなので、若干厚みはありますが、肌ざわりは柔らかく非常に上質な生地です。

4点目
f0150132_11254668.jpg

こちらもかわいいです!!はりねずみパーカーは以前大好評だったのですが、今回はパーカー裏地ではなく身頃に使ってみました。グレーと白のボーダーフードがキュートです!!

5点目
f0150132_1128747.jpg

こちらも夏らしい配色のボーダーです。見てるだけで涼しいイメージですよね♪
生地はパイルニット(タオルのようなニットです)で表面がぽこぽこしています。

6点目
f0150132_11301313.jpg

久しぶりにフリフリ系も・・・と思ってデザインしました。
大きなハートのアップリケとリボンがキュートです☆

7点目
f0150132_13282921.jpg

ポップなプリントと星柄のフードがかわいいお洋服です。
ベージュ、ブラウン系なので、男の子にも女の子にもおススメです!!

以上7点のUPです☆


それと、R&Remyは7月2日で丸4年を迎えます。
今年はちょっぴり早いのですが、次回UP~7月末まで期間限定イベントを実施します!!
毎年恒例のアソートパックをはじめ、期間中はお買い得となります!!
ぜひこの機会にどうぞ♪

GW明けにUPです!!
犬の洋服屋R&Remy
姉妹店 楽天市場 犬の洋服屋Marbleこちらもよろしくお願いします☆
[PR]

by kazu-rikutan | 2008-05-01 13:37 | 洋服屋さん